
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ゴルフ忘年会

2013/12/31
年末、仕事とゴルフと忘年会と・・・
ドタバタ続きでやっとゆっくりできる。
と思えばもう大晦日。


慌てて年賀状書こうと思ったら、
1年ぶりに引っ張り出してきたプリンタが壊れてて
やる気喪失(_ _。)

溜まったゴルフ日記書を書こう^^


12月28日(土)
通ってる本町ゴルフレンジの忘年会。
今年で3回目。
去年はこんな感じ。

ゴルフ忘年会



食べて飲んで、酔っ払いながら
シュミレーションゴルフでペアマッチ対決。
ゴルフ忘年会


豪華賞品がかかってるので、
飲みながらも結構本気モードで。
ゴルフ忘年会


おなかいっぱいo(^▽^)o
年末年始、何キロ増えるかな・・・
ゴルフ忘年会


ただ、私はショットが絶不調で、
負け続け・・・(´Д`ヽ)
ペア対決なのに足ひっぱっちゃってゴメンなさい。


最下位チームの賞品↓
面白い~。会社で使おう^^
ゴルフバカマグカップ



今年もいっぱいお世話になった人たちとの忘年会。
楽しかった~(^o^)丿
ゴルフを通じて、世代問わず仲良くなれるこの感じ。
やっぱり最高!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう!
いいですね、美味しいものを頂きながらゴルフ!

髪を大きく振りながらのショットはチエ様でしょうか?
髪の振れ具合からすると力強いショットですね。
すっこくカッコイイ!
>rockin'さん
そうです。
ヘボヘボなショットしか打てなかった私です(ToT)
力強そうに見えて、チョロです。笑

管理者のみに表示

