パインレークゴルフクラブ

2013/12/31
12月29日(日)
パインレークゴルフクラブ


お誘いをもらって、急遽決まったラウンド。
ここ、私が知ってる中で
一番難しいと思ってるゴルフ場( ̄▽ ̄)


過去に2回きてるけど、
2回とも、大叩きして泣きそうになって、
二度と来ない・・・と言いながら帰った思い出が。

でもまた来た^m^
今回はキャディーさん付き。


大叩きしませんように~
ユニクロダウン&レッグウォーマー。大活躍。
パインレークゴルフクラブ



池やら木やらで、難しいかわりに
景色は抜群。
パインレークゴルフクラブ


名物ホールの18番。
逆光が残念だけど、キラキラ光る池がすっごく綺麗(≧∇≦)ノ
パインレークゴルフクラブ


綺麗なものにはトゲがある~
3人でラウンドしたんだけど、全員この池に吸い込まれた∑( ̄0 ̄;)


私の不調なショットは治まらず、ますます重症に。
ポテチグリーンにも手こずった。


結果は
OUT(2425Y)57(20)
IN(2550Y)50(17)
TOTAL(4975Y)107(37)


OB2回。池1回。バンカー3回。
3パット5回。


キャディーさんに助けられて、
なんとかこれですんだ。
でもドライバーは14回中、1回もまともに当たらなかった。
高さが出なくて、左に高速一直線なんだよね。

この修復作業、年末年始の間に終わらせなければw


今から帰省。
とはいえ、1時間ちょっとで帰れるんだけど~
実家でゆっくりするのはこの時くらいなので、ダラダラ計画。
もちろん相棒のクラブは連れて帰るよっ(*´∀`*)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。
今年は早々に100切りを達成して、チエさんにとっていいゴルフ年だったのではないですか〜?

来年は、青空に吸い込まれていくドライバーショットが戻ってきますよ〜に。

来年もGBブログを楽しみにしております。
去年に引き続き・・・
良いお年を!良いショットを!!
よいお年を!
チエさん

最後にパインレーク。
そのチャレンジャー精神に感服です(^-^)

来年も楽しいゴ
ルフブログを期待していま~す

私の最初ラウンドは悲惨なものとなりました。チエさんの最終ラウンドスコアに完敗です(^_^;)
また一から精進しなおしです。
>のんごるさん
去年はホントに充実したゴルフ年でした。
今年の目標はまずドライバー復活です。
なぜかドライバーを握るのも嫌で、恐怖症みたいになってます^^;

>ツアステ侍さん
1年の締めくくりラウンド、気持ちよく終わりたいですよね。
でもそうはさせてくれないのがゴルフ~
悔しいけど楽しいですよね^^
残念
ボール君、入水しましたか。
残念です。
ドライバー氏、あまり調子がよくなかったんですね。
左に出る。
でも方向が一定だと修正しやすいのかも。
厄介なのは私のようにランダムな方向に飛ぶドライバーです。
何とかならんものでしょうか?
>rockin'さん
私もかなりランダムですよ~( ̄▽ ̄)
今回は左ばっかりと思えば突然スライスしか打てなかったり。。。
真っ直ぐ飛んでも距離でないし。
どうしたもんでしょうかねぇ^^;

管理者のみに表示