加茂カントリークラブ 東コース

2013/12/31
12月30日(月)
加茂カントリークラブ 東コース


打ち納めラウンド。
気がつけば連チャンラウンド。
12月もなんだかんだ言いながら、結局けっこうラウンドした^^;

でも今年の締め。
気持ちよくおわりたい!


広いっ~。爽快。
加茂カントリークラブ


へへっ♪
加茂カントリークラブ


やるでぇ~
加茂カントリークラブ


前日のラウンドよりは、
ちょっとだけマシなショットが打てた。
距離が短いコースだったので、
飛距離がだせない私でもなんとかボギーオン。
でもパターが下手すぎた(>_<)
50センチくらいのお先パットを3回も外した。。。イタタタ。
何事も慎重に( ̄▽ ̄)


結果は、
OUT(2656Y)49(21)
IN(2482Y)53(21)
TOTAL(5138Y)102(42)


OBなし。池1回。バンカー2回。
3パット5回。4パット1回。


気持ちよく100切りして終わりたかったけど、
残念(>_<)
また来年、がんばろう。


なんちゃら和膳ランチ。
ランチ


ゴルフライフのシメはやっぱりコレで(^o^)丿
焼き納め♪
焼肉 



今年も1年、いっぱい打ちました。
泣いたり笑ったり、凹んだり・・・
楽しいゴルフ生活が送れてホントに幸せ。
本業がOLだって事を自分でも忘れそう^^;


皆様、いろいいろ有難うございました!
ブログを通じていただいた嬉しい言葉も本当に有難うございました。
また来年、よろしくお願いします~(^o^)丿


よいお年を~☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
(^_^;)
チエさん

まさか連チャンとは!?
チエさんをゴルフくノ一と命名したい(*^^*)

来年もよろしくお願いします~
いつも楽しくプログ拝見させて頂いてます
今年もゴルフ頑張ってください^^
チエさん
私も30日、加茂カントリー行ってました(^^)
INスタートだったんですけど・・・
どこかで会ったかも(笑)48・58で106でした。
まだ100きった事なくて最後のチャンスだったんですけどね
ダメでした(泣)
>ツアステ侍さん
えへへっ♪そうなんです。
実はパインレークが打ち納めじゃなかったんです。
最後までGBですね。笑
今年もよろしくお願いします~

>あたるさん

ありがとうございます!
今年もめいいっぱい楽しみます~(^o^)丿

>mimiさん

えっ!そうなんですね(≧∇≦)ノ
レストランとかで会ってたかも・・・ですね。
100切り、去年の私と同じです。
大晦日まで、今日こそはー!とラウンドしてました。
ぜひ頑張ってください~^^
惜しかったです
あとちょっとで100切りでした!
パットが上手くいけばコンスタントに100が切れますね。
パットが36だったら96ですもんね。
実に羨ましい。

2014年もガンガン、ラウンドしましょう!
あけましておめでとうさんです。

昨年も楽しくOLゴルフ日記読まして頂きました。結構見てて楽しい♪♪♪ みんなそう言ってた(^○^) 読者意外と多い事が判明したで(^_^)

今年もよろしく~<(_ _)>
>rockin'さん
スコア的にはそんなに悪くないんですけど、
ショットがめちゃくちゃなんです、最近(ToT)
転がしながら進んでいく・・・て感じで。
ま、練習しかないですね~^^

>キスマークさん

あけおめです☆
このGBブログ、飽きずに読んで頂いて有難うございます~(^o^)丿
また一緒にラウンドして下さいね~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示