帰国

2014/01/15
今朝、タイから帰ってきました~!


1月11日(土)夜~15日(水)早朝。
連休を使って、現地2泊、機中2泊の弾丸ツアー。


3日間で4ラウンド。
楽しい楽しいゴルフ旅でした^^

サイアムカントリー


タイ ゴルフ旅行


今日は空港からそのまま会社へ直行。
いきなり現実に引き戻されて、おねむなので~(-ω-)zzz. . .
またゆっくり書き残します~(^o^)丿


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
無事生還
ご無事で何よりでした。(^.^)/

バンコクで13日から始まった反政府デモは14日夜になっても続き、市内で銃撃や爆発、バスの放火などが相次いだ。
とのニュースで、チエさんが巻き込まれていないかご家族の方々が心配で夜もおちおち寝ていられなくてということはありませんでしたか。

良いですね。ゆっくりレポート聞かせて下さい。
おかえりなさ〜い(^o^)

夢のゴルフ王国のお話楽しみに

待ってますね(*^^*)
チエさん

無事で何より。
弾丸ツアーで4ラウンドとは御見それいたしました。

順次レポートを楽しみにしておりま~す
いつも楽しく拝見してます。おかえりなさい。
タイいいですねぇ~。僕も1度だけ行きましたが、暑くて何か所もある茶店?にかけこんだ思い出があります。蟻は大丈夫でしたか? それと海外は日本人が思ってるより治安が悪い所がほとんどですのでどうぞ十分気を付けて下さいねー! 
welcome back!
4ラウンド弾丸ツアー、楽しまれたようです。
現地レポート、楽しみにしています。
>香林さん
ご心配ありがとうございます^^
私が滞在したのはバンコクとは反対側のパタヤなので、実はデモがそんな激しくなってることも知らず・・・。
友達からのメールで知った感じです。
それほどパタヤは何の影響もなかったですよ。
家族ともメールも電話もつながる状態だったので大丈夫でした^^

管理者のみに表示