スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

タイ・ゴルフ旅行 vol.1

2014/01/19
タイゴルフ日記。
いろいろ書き残したいことがいっぱい。


今回のゴルフ旅、
1年前くらいにゴルフBARで飲みながら、
かるーいノリで言いだした事が現実になった^^

サイアムカントリー


私のゴルフライフで、
いつもいつもお世話になってる人達と4人で。
でも実は女子ひとりだったんだよね~。

なので自分なりにいろいろ迷ったんだけど、結局、

「タイでゴルフがしたいっ!!」

という単純な気持ちで参加^^


でも1週間も仕事を休めないので、私だけ弾丸ツアー。
3日滞在して先に一人で帰るよ~



そしてこの旅は、完全個人旅行。
タイ航空の、夜中出発、早朝着の便。
一日もムダにしないこのスケジュール、ツアーじゃできないもんね。
行き先はバンコクではなくパタヤ。

とはいえ、そんな高度な手配は私にはできないから
送迎、宿泊からゴルフ場予約まで、すべておまかせなんだけど(^ε^)




では出発。

海外旅行って・・・
出国した後のこの時がたまらなく楽しい。
この時点でテンションMAXだよね(≧∇≦)ノ

へへっ♪ここでもコレ!?
関空

夜の便だから機内で寝て、起きたら着いてるはず。
・・・が、もちろんワクワクして眠れなかった~(・o・)ゞ


ゴルフレポに続きます~☆
タイ・ゴルフ旅行 vol.2 1日目



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
>じゅりさん
ありがとうございます。
思いのまま書いてるだけなので、
参考になるかどうかはわかりませんが。。。^^;

管理者のみに表示

