
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

タイ・ゴルフ旅行 vol.2 1日目

2014/01/19
1月12日(日)

早朝。
タイと日本は2時間差なので、時差を感じることなく到着。
入国、両替して、お迎えの車でそのままゴルフ場へ。


1日目のゴルフ場は
ザ・ビンテージ クラブ (The Vintage Club)

ザ・ビンテージクラブ


日本と違うところは、
ラウンド料金は前払い。すべてスループレー。
レストランも茶店もその場で現金払い。
1人1台のカートで、キャディーさんも1人ずつ。
すごいすごい~。贅沢(*´∀`*)ゞ

ザ・ビンテージクラブ


天気最高。
たまらんっ(≧∇≦)ノ 夢のよう。
ザ・ビンテージクラブ


タイは11月~2月のこの時期がベストシーズンらしい。
ザ・ビンテージクラブ


一緒に白ティから回ろうかと思ったんだけど、
距離が違いすぎて迷惑かかりそうなので、おとなしく赤から^^
ザ・ビンテージクラブ


はじめは勝手がわからず、
キャディーさんにされるがままで(・o・)ゞ
カートに乗ると色々話してくれるけど、
英語もあまり通じないので、ほとんどジェスチャー。
それでもわからない時は笑っとく。
スコアカードもキャディーさんがつけてくれたよ^^


茶店。ペットボトルの水を買ったら15バーツ(45円)。
ホットドッグとか、軽食もいろいろ売ってる。
ザ・ビンテージクラブ


グリーン、めっちゃ人多い・・・^m^
ザ・ビンテージクラブ


池も多い。
ザ・ビンテージクラブ


最後はお世話になったキャディーさんに
チップ300バーツ(900円)を払って終了。



その後、レストランでランチ。
タイ料理、どれもこれも美味しい♪
けどトムヤムクンが死ぬほど辛い!!!涙出た。
飲んで食べて1人400バーツ(1200円)
ランチ


女子ロッカー。
お風呂はシャワーのみだけど、ジャグジーがあったよ^^
ザ・ビンテージクラブ



そして滞在先のパタヤへ移動。
こんな感じ。
パタヤ


ホテルへチェックインして、
夕食までの時間、パタヤの街をうろうろ。
興味深々なことがいっぱい(・ω・。)



1日目の夕食は。。。
下調べで決めてた「ナンヌアル」てとこ。
海辺のレストランで、採れたての海鮮料理が食べれる。
雰囲気最高♪
ナンヌアル


ロブスターとかホタテとかカニとか、
その場で自分で選んだのを調理してくれる(^ε^)
ナンヌアル

ナンヌアル


タイ名物の「プーパッポンカリー」がすごく美味しかった^^
カニと卵のカレー炒めってとこ。
見た目、何かわからんね( ̄▽ ̄)
ナンヌアル

ここはさすがに値段は少々高めで日本円で1人4000円くらい。
でも日本で食べりゃ、軽く1万は超えそう。。。


このあともパタヤの街を探索。
何でも売ってる大きいショッピングセンターとかもあった。
ユニクロが入ってたけど、高いっ(>_<)

あとは屋台を見たり、BARへ行ったり。
見たことのない光景に驚きかくせず(◎o◎;)!


楽しい1日でした~♪

タイ・ゴルフ旅行 vol.3 2日目



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

