スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

タイ・ゴルフ旅行 vol.3 2日目

2014/01/19
1月13日(月)

タイゴルフ2日目は、
ブラパ ゴルフクラブ(Burapha Golf Club)

ブラパゴルフクラブ


この日は張り切って2ラウンドするよっ!
ブラパゴルフクラブ


詰まってるわけじゃないよ~
ブラパゴルフクラブ


景色ばっつぐん!!!
ブラパゴルフクラブ

後から思ったんだけど、
ショット動画とってもらえばよかったー(>_<)
このゴルフ旅、うかれすぎて動画の存在忘れてた。。。


ナイスショット!?
ブラパゴルフクラブ


コース内に家?
ブラパゴルフクラブ



この日のキャディーさんはかなり面白かった^^
毎回茶店で「Something to drink?」と聞くんだけど、
カップヌードル買ってって言われた(・_・)!
お湯入れて、カート運転しながら食べてた。

あと、このゴルフ場にはマンゴーの木があって、たまに落ちてる。
セカンド地点に行くまでに、寄り道してマンゴー探し(゚Д゚;)!

早く着いて素振りをしたいとは、とても言えましぇんw
自由すぎて楽しかったな♪(´ε` )


ランチはタイカレーとスイカジュース。
タイカレー

事前の情報収集で、絶対飲もうと決めてたスイカジュース。
実がごろごろしててフローズンみたい。
噂どおり、うまっ!!!両方で800円くらい。



そして、仕切り直して2ラウンド目。
このゴルフ場は36ホールあって、さっきとは別のコース。

カートに乗りっぱなしだし、気候がいいから全然疲れない。
ショットが良かったらもっといいんだけど(´Д`;)

日本ではここのところ、絶不調。
逃亡したからといって回復するわけではなかった( ̄ロ ̄lll)

でも、まっ、本当にスコアとかどうでもよくて
とにかく憧れのタイでゴルフしてるっていう事が嬉しくて嬉しくて。

ダフっても、池ポチャしても、チョロっても、
全部ナイスショットの気分。笑
めでたいな~(*´∀`*)ゞ

わんわんっ!
ブラパゴルフクラブ



2ラウンドを満喫したこの日の夕食は。
PAK BOON LOY FA ( 飛天空芯菜 )という、
安い!うまい!!と評判のお店。

道路沿いにある屋台で衛生的には・・・だけど、
気分は現地人になれる雰囲気。

飛天空芯菜

何食べても・・・美味しい^^
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
1人400バーツ(1200円)。とにかくやすいっ!


そんな感じで2日目終了。
あと1日か。。。寂しくなってきた(´Д`;)

タイ・ゴルフ旅行 vol.4 3日目



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいませ
海外のゴルフ場は基本的に1Rスループレーで
効率よく回れますね!
私は海外ではカウアイ島のポイプベイでラウンド経験
ありますがホエールウォッチングしながらのプレーは
格別でした。
チエさんも一生の良い思い出になった事でしょう。
いぃなぁ〜
いぃなぁ〜。タイでゴルフ*\(^o^)/*
羨ましいです。出張でタイに行った事はありますが、ゴルフはプレーした事がありません。気分最高で、スコアも良かったのでは?
チエさん

報道されているタイ国内の混乱は微塵も感じさせないブログに驚いています。

やっぱり南国の景色は素晴らしいですね。スコアなんて気にせずという気分になるのは分かります(笑)
>ポパイさん
ハワイでホエールウォッチングしながらゴルフ!!(≧∇≦)ノ
最高ですね♪いつかハワイゴルフもしてみたいです。
今回の初めての海外ゴルフ、最高の思い出になりました^^

>涼しげさん
スコア・・・。1回は100切りしたかったんですけどね^^;
残念ながら切れなかったです(>_<)
でも気候のせいか、飛距離は日本より伸びてました~(^o^)丿

>ツアステ侍さん
ご心配ありがとうございます!
バンコクのデモ騒動、私が滞在したパタヤでは全く影響なかったんです^^;
テレビもあんまり見てなかったので、そんなに報道されてるとは知らず。
でも友達が家族が心配してくれてて、ありがたいです。
とにかく、楽しめてよかったです(^o^)丿
ちえさん はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
私は主人の仕事でマレーシアに駐在しています。
マレーシアもゴルフ天国ですよ。
週に4日ラウンドしてます!
>KLさん
コメントありがとうございます^^
マレーシアで週4ゴルフですか!!羨ましい~(≧∇≦)ノ
マレーシアもゴルフ場がたくさんあると聞いたことあります。
私もゴルフ天国に住みたいなぁ。
あ、その前にダンナさん見つけないと(・o・)ゞ
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
タイ美食
チエさん はじめまして。
いつも楽しく拝見している万年100ゴルファーです。
今回で3回目のタイ 毎年タイに行っています。
今回パタヤに行って来ました。
ブログに載っていた飛天空芯菜さんを探して料理パフォーマンスも見て食べてきました。おいしかったです。
現地人になりきって(笑)
今回ゴルフは3Rで100を切ったのが1回、あとは平凡です。
腰の具合はどうですか?またUPを楽しみにしています。
>萠さん
参考にしていただけたなら幸いです♪ありがとうございますー!

>かーくさん
毎年タイですか!羨ましい~(≧∇≦)ノ
パタヤ、いいですね。私はバンコクより好きです♪
次はいついけるかなぁ~。打ち消しの文

管理者のみに表示

