タイ・ゴルフ旅行 vol.4 3日目

2014/01/20
1月14日(火)

3日目。もう最後の朝。
ゆっくりホテルの朝食バイキングを食べてから出発。


タイゴルフ最終ラウンドは
サイアムカントリークラブ パタヤ(Siam Country Club)


名門コース。
新しいゴルフ場で、すべてが綺麗。

サイアムカントリー


ロッカー&シャワーも立派だ~(^o^)丿
サイアムカントリー


ふふっ♪
サイアムカントリー


練習場。
サイアムカントリー


練習にまでキャディーさんがついてくれるんだ~(・o・)ゞ
サイアムカントリー


クラブハウス
サイアムカントリー


あいちゃんがいた^^
サイアムカントリー


タピオカコースとパイナップルコースをまわるよ^^
シュガーコーンはなんやろか・・・(・ω・。)?
サイアムカントリー



そろそろ専属キャディーさんにも慣れてきた。
サイアムカントリー



キャディーさんに傘さしてもらいながら歩いたり、
グリーンでは一緒にラインをよむ。
ツアープロになった気分だ♪(´ε` )


そう思いながらも、経験したことのないグリーンの速さに、
行ったり来たりしてたけど。
いったいいつ入るの??
何パットするねんっ!!って感じ( ̄▽ ̄)


後半、だんだんこのタイゴルフが終わりに近づいてくると、
なんだか急に寂しくなってきた。
ずっとずっと楽しみにしてた事が終わってしまう~


この日の夜に帰国するのは私だけなので、
「最終ホールやでー」
「最後のドライバーやでー」
と言われるとますます(´Д`;)


わたし、また泣いた。笑
グリーン上で泣くの2回目。
1回目は初めて100切りしたとき。
今回も自分で、いやいや、大げさやんっ・・・と思ったけど
なぜか涙がでてきたー。

キャディーさん達、「はぁ???」ってなってたし。
他の3人も「えーーー!?」ってなってた。

帰りたくないーーーと泣く女。
子供かっ!( ̄ロ ̄lll)


まっ、それほど楽しかったということで^m^
記念にマーカーを。
サイアムカントリー



そして最後の夜ごはん。
お迎えまであまり時間がなかったので、
ホテルからすぐ近くのステーキハウス♪
お肉も美味しい(^ε^)
ステーキハウス


テラス席がいいね。
ステーキハウス


時間が足らんっ(>_<)
もっと居たい。帰りたくないっ。と言いながら、
3人に見送られてパタヤの街とお別れ。


帰りの空港。
ゴルフ王国、タイランド、さよなら~
ん?・・・でかっ。
スワンナプーム国際空港


だれっΣ(゚д゚;) ?
スワンナプーム国際空港



タイ、またいつか、来れたらいいな~^^
楽しい楽しいゴルフ旅行でした。


あとは、ゴルフ以外のこと。
パタヤの街日記に続きます~

タイ・ゴルフ旅行 vol.5 いろいろ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ゴルフ王国のお姫様になって、恋をしてセンチメンタルジャーニーになっちゃった? (笑)
短期間だけれど楽しいことが沢山あってよかったですね。
羨ましい!
>タピオカコースとパイナップルコース•••
闘志を掻き立てる名称です。

>なぜか涙がでてきたー。
何と無く分かります。
楽しい。
なのに自分だけ帰らなくっちゃいけない。
もっとゴルフしたい!
私も泣くかも。

今回のトラベログを読んで私も行きたくなりました!
>香林さん
はい。。。かなりの恋をしてしまいました~(*´∇`*)

>rockin'さん
楽しい時間って、あっと言う間に終わってしまいますよね。
出発までのあのワクワク感が一番楽しいのかも~^^
でもまた次のゴルフ旅を夢みてがんばりまーす♪
ブログ読ませていただき、大変楽しく充実したタイ旅行でしたね♪タイは行ったことがありませんがゴルフ以外でも楽しさが伝わってきます。でもチエさんは屋台の食事が大丈夫みたいで結構ワイルドですね(笑)そんでもって本当に一人帰国ですか?不安ありません?それとも海外慣れ?羨ましい~
>バニ奈々さん
屋台とかB級グルメとか・・・^^。
全然大丈夫ですよ。どちらかというとキチッとしたお店よりワイルドな感じの方が好きなのかも~♪
海外は昔よく行ってたので、ちょっとだけ慣れてます。
あ、でも現地から空港までの送迎はちょっとだけ不安でした~。
だって1時間半、タイ人の運転手さんと無言でふたりっきりなんですもん。笑
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうござい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示