スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告 | |

タイ・ゴルフ旅行 vol.5 いろいろ

2014/01/20
ゴルフ以外のいろいろ。
滞在先のパタヤの街の感想。


一言でいうと、、、スゴイっ(≧∇≦)ノ!
タイのパタヤという場所。


何がって??とても言葉じゃ言えない。笑
ブログに書けるレベルを越してるといいますか・・・( ̄▽ ̄)
とにかく、ちょっと変わった異国の地でした~^^

パタヤ ウォーキングストリート


女子旅・・・にはありえない街を経験できたかな^m^
実際、日本人の女性、どこにもいなかった~。


でも不思議なのは、
そんな感じなのに、治安が悪い感じがない。
夜中まで街全体が賑やかだし、夜の一人歩きもできる。
犯罪とか、喧嘩とか・・・そっち系じゃないんだよね~
おもしろい^^


滞在先のホテル。
LK Renaissance Hotel Pattaya

立地抜群。Wifiも繋がる。プールもある。
このお部屋にひとり。贅沢やぁ~^^
1泊朝食付で7000円くらいだったかな。
LKルネッサンス ホテル


パタヤの街並み。
とにかく屋台が多い。おなかこわしそ~
ホテルの前にはファミマがあった。
パタヤ


このソンテウっていう乗り合いタクシーにも乗った。
1回10バーツ(30円)。楽しい~(^ε^)
ただ、行き先はわからないw
ソンテウ


ビーチが近くて夕日が綺麗。
パタヤビーチ


不思議な夜の街♪
パタヤ


Beer Bar。ビリヤードもできるよ。
Beer Bar


この奥へ進むとアンビリーバボーな世界が・・・(>_<)
パタヤ


足が疲れてきたと思えばマッサージ~。
気持ちえぇ~(*´∇`*)
コレ、足と肩のセットで1時間 200B(600円)
マッサージ


道端で売られてるマンゴー食べたよ。
その場で剥いて食べやすく切ってくれる。
おいしぃ~。日本じゃマンゴーなんて高くて買えないもんね。
マンゴー



このタイ旅行。
最高のゴルフができたし、いろいろ貴重な経験もできた。
ちょっと迷ったけど、ホントに行ってよかったな♪


また仕事頑張ってゴルフ旅貯金するぞっ~(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
満喫しましたね~
チエさん

弾丸ツアーの割にすごく内容の濃いゴルフ旅行になったんですね。豊富な話題を楽しく読ませてただきました。

今回の海外ゴルフは初めてですか?
私も海外ゴルフは1回だけ。
ラスベガスへ社内の報奨旅行で行った時のオプションに設定されていたのでプレーしました。その時はまだ28歳ぐらいで、ゴルフ初めて4年ぐらいでしたから、海外ゴルフの感動があまり残っていません。今思えばすごくもったいない!ただ「ラスベガスでゴルフしたぞぉ」ぐらいなもんですね(^^;

近畿圏以外では沖縄。海岸沿いのリンクスコースは絶景でした。これも海外?!
フェニックスにも3年前に行きました。これはGDOアマチュア選手権の全国大会。これは楽しかった。記念に白紙ものスコアカードを持って帰ってくる小市民ぶり(^^;

まだまだ楽しみ方ありますね。
レポート作成、お疲れさまでした。
伝え切れていないことが、もっともっとたっくさんあるんでしょうね。匂いとか、肌をつつむ空気とか、その場にいないとわからないこともありますもんね。

今度はハワイ〜?
>ツアステ侍さん
海外ゴルフ、初めてでしたよ~!
海外へ行くだけでも嬉しいのに、ゴルフもできるなんて最高ですね。
だからもう気持ちの浮つきようはスゴかった♪
ラウンドしながらカメラ小僧みたいにもなってましたし^m^

ラスベガスにゴルフ場!?あるんすね~!
ベガスと言えばカジノのイメージしかなかったです。
確か昔、ピラミッド型のホテルに泊まったのを覚えてます^^

>のんごるさん
この旅日記、書いてるだけで楽しかったです^^
写真みたり、思い出したりしてると、書きたいこといっぱいでてきて、、、
これでもかなり削ったんですよぉ~。
ハワイでゴルフ~。いつかきっと・・・夢です(^o^)丿
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
カンチャナブリのゴルフも良いですよ。
こんにちは。61歳のゴルファです。タイは数回行きました。始めはパタヤでしたが、物価高騰でメリットがなくなり、今はカンチャナブリでごるふを楽しんでいます。年3回程通っています。パタヤと違い田舎町で何もないところですが、ゴルフが安い野が魅力です。
今度、是非行ってみて下さい。



>ダイキさん
ありがとうございます^^
自分の為のゴルフ記録として…と思って始めた日記ですが、たくさんの人に見て頂けて嬉しいです。

>オサムさん
カンチャナブリ…初めて聞きました^^
観光メインでなく、年3回行くなら、田舎町で安くていいゴルフ場がいちばんですね♪
いつか行ってみたいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。