アリジカントリークラブ

2014/01/26
1月26日(日)
アリジカントリークラブ

本町ゴルフレンジのラウンド会でした。

初めて行くけどコースもクラブハウスも綺麗。

常夏のタイゴルフから一転。
天気ビミョ~( ̄▽ ̄) 。
アリジカントリークラブ



先週の練習で、自分なりにちょっとだけ気付いた事があった。
これだっ!という感じじゃないけど、
最近ずっとショットの調子がボロボロだったのが、
なんとなくマシになったような・・・


いざ実践。
でっきるかな~
アリジカントリークラブ


・・・

できたっ(≧∇≦)ノ!!

結果は
OUT48IN4694
32パット。

ショットがちょっとだけ復活した。
球ころがし状態だったウッドが、ゴルフらしい球になった。
アプローチとパターが順調。
やった~。久しぶりに100切りできた~。


20140126スコア


ここのところの不調っぷりに、
折れかけてた心もちょっと復活。
マグレじゃないことを願おう^^


ただ、タイ旅行でこのショット打ちたかったな(´Д`;)


ランチ。寒い時はコレだね~(^ε^)
鍋焼きうどん



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
100切り おめでとうございます!
チエさん

午後の46はお見事ですね~♪
何よりパター32で4アンダー。これがいい!スコアの源はパターだと痛感する結果ですね

大阪からちょうど100kmで1時間の場所にあるこのコースは遠くなけりゃパブリックとしては設計バランス・コスパが非常にいいゴルフ場ですね。

OUT9番ホールのセカンドから見える左方向の岩場は、このゴルフ場を開発した時に出てきた岩らしく、そのままレイアウトしたそうです。

冬にこのスコアはいいねv-218
できたっ(≧∇≦)ノ!!

おめでとうヽ(^o^)丿
100切おめでとうございますっ!

2枚目の画像だと気持ちフェード回転のドライバーショットだったでしょう。
左腕の開き方と左肘の角度がいい感じです。
これだとそこそこ高い球が打てたと思いますよん。

スタンスの向きもFW左方向で、いい感じです。

何か掴みました?
ボクもやればできる子になりたい
・・・(;´Д`)
>あたるさん
ありがとうございます♪

>ツアステ侍さん
ここのゴルフ場、とっても気に入りました!
スコアが良かったからという理由もありますが^m^
パターの調子ってホントにわからないですね。
いい時と悪い時の差が激しすぎる~

>香林さん
久しぶりにできましたっ!!◎

>S.F.Takaさん
この写真だけでそんなことがわかるんですかっ!!!
すごいっ(>_<)。
自分ではフェード回転とか・・・まだよくわかりません^^;
でも確かに今までよりボールがあがるようになってました。
あ、でも実はこれ、、、待ち時間の素振りです。笑

>じゅんさん
やればできる子ですって~。
やらないからじゃ・・・???(・ω・。)ノ
なんてね~
うんうん♪
悩んでる時のいいスコアーっていい薬やね!
フィニッシュがいい感じに決まってるやん!!
練習は嘘つかへんからね。
もっともっと頑張ろう!ってなったん違うかな!?
俺も頑張ろうっと(^^)
>ことらさん
たまーにこういう結果が出るから、やめられないですよね~(^o^)丿
もっともっといけるんじゃ???っと軽い勘違いをしてしまいます^m^
アリジ行った事あるぜ!

左の岩のロングのホールで、300ぐらい飛ばして、余裕でドラコンやと思ってたら、サウスポーの友人のヘッポコスライスが岩に当って前に跳ねて350ぐらい転がって…

なんやそれ~  このコースむかつく~

ってなってました。

>パーマーさん
ぷぷっ^m^。神様に見放されたな~、それ。
余裕たっぷりでドヤ顔してたからちゃう~。
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

管理者のみに表示