お買いもの

2014/02/07
2月。
2月


寒いし、ラウンドより練習強化月間にするはずか、
結局、毎週ゴルフ場にいるような気がしないでもない(・・。)ゞ


最近いろんなところで、冬物最終バーゲンを見かける。
でもわたし、服を買おうと思って出かけても、
ゴルフグッズ売り場とパソコン売り場で時間が過ぎてしまう^^;



最近買ったゴルフ用品。


安くなってたコレ。



レインウェアを着る可能性がある日は、
スカート履くと着替えるのが不便だからいつも悩んでた。
これで解決っ!
急な雨でもサッとまくだけ。
カートのシートが濡れてても大丈夫。
かさばらないのもいいね~^^



いつも着てるユニクロのヒートテックフリース。
週末セールだと690円とか。
3年間で少しずつ買い足してたらこんなになった^^
ユニクロヒートテックフリース



その下に着るインナー。
最近こればっかり。
あったかさ抜群。しかも激安♪




あと、ゴルフとは関係ないけど、
でっかい買い物した。


じゃん♪
Dell Graphic Pro



たまに家で仕事をする事があるんだけど、XPではそろそろ限界で。
ゴルフ●回分・・・イタイ(>_<)
でもこればっかりは必要なので仕方ない。


これでサクサク快適かな~♪(´ε` )
3日前に届いたんだけど、
電源つけると朝までいじってしまいそうなので、
週末まで我慢。写真とっただけ。


旧デルと新デル。7年間でだいぶ痩せたみたい。
Dell Graphic Pro



今週は日曜がラウンド。
雪積もる??とけるかな~
晴れますように~(*´∀`*)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
雪とけろ~
チエさん

買い物は楽しい。それを初めて身に付ける日もワクワク。
ゴルフ何回分?の発想はやめましょう(^_^;)

私も運良く(?)日曜日のエントリー。初めての月例に参加してきます!
競技はGDOで出た事あるので要領は分かるけど、初めてって言うのに緊張ですね。
今週末は雪がヤバそうですね。

今週末は、山は山でも緑ではなく、白い山v-223の方へ行ってきま〜す。
超人様
チエさんは年間でオフの時期が無いみたいやねー
それでいて体の故障が発生しないというのは
ある意味で超人的で素晴らしい!
私はもうしばらく筋力トレーニングや柔軟体操に
励みます。
おnewのPCいいですね~XPサポートが今年で終了ですので買い替えは正解ですよ。ちなみに私も今週末エントリーしているのですが曇り時々雨予報(確率50%)ですから気分は下り坂です。この時期の雨は体の芯まで冷えますからね。
ゴルフファッションはお買い得オンパレードですね(笑)
>ツアステ侍さん
先週末はホントに大変な雪でしたね~^^;
私はなんとか2時間遅れでスタートできました。
雪のせいではなく、内容はダメダメでしたけど~

>のんごるさん
白い山、、、すごい雪だったんじゃないですか~^^
私も昔はよく行ってたんですが、もう長らくご無沙汰です。
ゴルフ場の寒さは耐えれるけど、なぜかスキー場はムリで。笑

>ポパイさん
体の故障。。。ちょくちょくありますよ~。
無理するとすぐ腰痛が発症するし~。
でも毎日お風呂あがりのストレッチがだいぶ効いてますね(^^)/

>バニ奈々さん
NewPC、使い方にかなり戸惑ってます^^;
日曜は雪が残るなかラウンドしましたよ~
キャンセルが多かったらしく、ほとんど人がいませんでしたけど。笑
すごい
ヒートテック、すごいです。
まるで原色図鑑を見ているよう。

質問があります。
もし、ゴルフをしていなかったらヒートテックは買いませんでしたか?
>rockin'さん
このフリースはゴルフをしてなかったら買ってないですね~^^
今もラウンドか練習の時しか着てないです。
普段はタートルネックが苦手なんです。首元がかぃ~くなって(・・。)ゞ
でもこれはかゆくもならないし、洗濯機でジャバジャバ洗えるし、最高です(^o^)丿

管理者のみに表示