スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース

2014/02/11
2月9日(日)
隨縁カントリー キャニオン上野コース


先週末の大雪。
大阪でも降ってたけど、それほどひどくなかったので、
行けるかなー、どうかなーと心配してたら、
朝から「予定時間のスタートは無理」との連絡が。。。(>_<)

準備する前だったら「おやすみ~(-_-)zzz」となったんだけど、
着替えて、化粧して、コンタクト入れて
万全の体制だったので2度寝もできず。


キャンセルもできたみたいだけど、
みんな行く気マンマンだったので、決行。


2時間遅れで、めでたくスタート(^^)/

隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース


はじめは雪が残ってたけど~
隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース


後半は晴れた!!
隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース


いいコースだったけど、
私のゴルフはひどかったーーー(>_<)。

先週、こっそりドライバーを新調して、この日がデビュー戦。
あ、でも新品じゃなく中古ね^^;
インドアでの練習しかできなかったんだけど、
いい感じだったので期待してたら、えらいことになった(ーー;)


捕まりすぎて、左に一直線のゴロばっかり。
空いてたので、練習で何回か打たしてもらったりしたけど、
同じ球しかでない。
隨縁カントリークラブ キャニオン上野コース


一瞬、ドライバーを持つのをやめようかと思ったり。
でも周りの友達に励まされながら、
サードゴロを打ち続けた^^


都合のいいプラス思考でいくと、
同じ球しか打てないってことは、
何か一つ、変えれば真っ直ぐ打てるようになるかも。
凹みながらも、
あっちこっち飛ぶよりいいか。。。と自分に言い聞かす。


スコアは・・・119
36パット。OB、バンカー多数。

ショットは最悪だったけど、アプローチだけは冴えてた。
気分的に救われた~^^;



ランチは粕汁定食。これ、めっちゃ惹かれたー(^^♪
昔は嫌いだったのに、大人になって大好きになった粕汁。
あったまるね~
粕汁定食


11時半スタートで休憩あり。
日没の心配もしたけど、全然大丈夫だった。
もう日が長くなってるんだな~と実感(^^)/



帰り、
誰もいないちょっと怪しげなお店に入った。

思いのほか、
すごく美味しかったっ♪(´ε` )
お店のおじさんがおススメしてくれた
『伊賀牛入りカレーきしめん』
伊賀牛カレーきしめん



今回、どえらく期待を裏切ってくれたNewドライバー。
1ヶ月かけて手なづける事を宣言して帰ってきました(^^)/
がんばるぞ~。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
私の地元にも随縁鬼怒川森林コースと言うゴルフ場があり年数回ラウンドしますが、毎回苦戦を強いられております…。同じ随縁でも、上野コースの難易度はわかりませんが、いきなり新調したドライバーでプレーされるとは、中々ガッツがありますね^_^。
出来たんだ!?
チエさん

2時間遅れのスタートとはいえ、ラウンド出来たとは凄いですね。私は前日にゴルフ場から連絡入ってあえなく無しに。初月例は次回のお楽しみです。

New ドライバーデビューですか♪
例のONOFF ?イイですね~
サードゴロの修整はすぐ治ります。原因は単純。通ってるスクールで簡単に教えもらえるでしょう。
会心のドライバーショット報告待ってます!
>涼しげさん
新調したドライバー、なかなか懐いてくれなくて大変でした~^^;
もうちょっと仲良くなってから連れていけばよかったですかね。

>ツアステ侍さん
クローズだったんですね^^;
私が行ったところも半分以上はキャンセルだったみたいです。
ドライバーはONOFFじゃないんです。
欲しかったんですが、新品には手がだせず、中古もなかなかなくて。
打ちやすかったVIQの中古です。
会心のショット、私も期待しまーす☆
かわいい柴犬の隨縁やな! 

上野と竹岡と軽井沢行った事あるわ~

コースどんなんか忘れたけど…

雪でも行くなんてGBだね~
>パーマーさん
GB卒業したん???
そんなわけないわなー^m^
また熱く語りにきてや~
大変です
ドライバーとの間に堅固な信頼関係を築くには少し時間がかかりますが、一度出来ると方向性と距離が手に入ると思います。

頑張って下さい。
私も頑張りますっ!

それにしてもチエ様、フォームがカッコいい!
119 だけちっちゃいで(;一_一)

ドライバーは何にしたんだろう・・・

いつもの好きなメーカーだろうか・・・

髄縁は距離もあるし難しいコースだからプラス5くらいは仕方ないね・・・ 

最近結構良いスコアも出てただけに残念やな^_^;

また行こうなぁ(^^)/ お迎えもいつでも段取りするしなっ(^o^)丿

1回、チエ様の100切りを目の前で見てみたいわ(^。^)y-.。o○
はじめまして。。。
通りすがりのゴルフバカですが笑。
伊賀肉入りカレーきしめん、めっちゃウマそう!!
なんてお店ですか?聞かずにいられなくて初コメントですっ!
教えてくださいな♪
期待を裏切ってくれたNewドライバーで落ち込んでいて慰めようかと思ったら、「粕汁定食」と『伊賀牛入りカレーきしめん』で立ち直っていた(笑)

ガンガン行こうぜ!!って感じ。
>rockin'さん
ありがとうございます♪
信頼関係、まだまだ築けそうにないですが、
いつか分かり合えると信じて頑張ります(^o^)丿

>キスマさん
ドライバーねぇ~、中古のVIQです。
オノフは新品しかなくて高すぎて^^;
なんとなく打ちやすかったVIQで頑張ってみます♪
100切り見せてませんでしたっけ???
そうでしたねー。へっぽこゴルフしか見せてないですね。
では次回~、またよろしくお願いします☆

>のぶっちさん
ゴルフバカな方に通りすがって頂いて嬉しいです^^
このきしめんのお店、名前はわからないんですが、
大内インターのレストランが並んでる斜め向かいくらいにある和食屋さんです。
店員さんがなんか面白くて、ひとりで注文とって料理作って運んで片付けてレジ打ちもする・・というスーパーおじさんでした(≧∇≦)ノ
しかも美味しい♪

>香林さん
凹んでも、美味しいもの食べたら復活します^m^
たぶん落ち込むことに慣れてきたんでしょうね。
和風レストラン花の木ですね。
ありがとうございます。
今度行ってみます♪

管理者のみに表示

