打ち放題

2014/02/15
寒いっ(((=ω=)))
実家へ帰ろうと思ってたけど、すごい雪みたいで。
ゴルフ以外で寒い場所に行きたくない。
引きこもるしかないな~^^


おとついの木曜、休日出勤の代休が取れた。

平日やすみ???
ってことは向かう場所は・・・


いやいや、
今回は新しいドライバー抱えて、ここにやってきた。
杉村ゴルフセンター



平日限定。90分打ち放題(≧∇≦)ノ
市内では、打ち放題ってのがなかなかないので、
これはチャンス。


ま、平日ラウンド行く予定がなくなっただけなんだけど(・o・)ゞ


前日の夜にインドアでレッスン受けて、
それを色々試しながら、思う存分打った。
短いアプローチもいっぱい。
打ち放題だと、無駄打ちできるのがいいね~


ただ、、、ドライバーは全くまともに当たらなかった(´Д`;)
今までと同じ打ち方で無理矢理当てることはできるんだけど、
せっかくレッスン受けたしね。ドライバーも変えたし。
ボールに当てにいく打ち方をやめたい。
一から出直すつもりで^^


その結果、
90分の打ち放題だけではもの足りず、
フロントのお姉さんに「追加で!!!」って言っちゃった。
食べ放題行って、追加で別メニュー頼む感じかな^m^


今回の練習で一番気を付けたことは、
インからクラブを立てておろして、ヘッドを走らせる。
飛距離がでない一番の原因のカット打ちの修正。
でもそんな簡単にはうまくいかなくて。
どんよりした気分で帰った。


そんな中、ふと目に入った雑誌・・・。
ALBA


はぁ???(◎_◎;) ???
どーいうこと?また悩ますの?
すぐ惑わされる性格なのに。


あーーー、よけいな物見てしまった。
こういうの、見るからダメなんだ。
ゴルフ雑誌禁止(_ _,)ゞ



昨日はValentine Day。
お世話になってる人にプレゼントしたよ(*´∀`*)ゞ


ふふっ♪
Valentine Day


チョコをあてに女子飲み。
オリンピック、感動した~☆
e-two



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
ゴルフ雑誌見すぎると、いろいろ迷いますよね(^_^;)
写真でどの雑誌か分かりましたが、私にとっては見てはいけないゴルフ雑誌の1つです(笑)
G.DがP.Gの2誌以外は見ません。
先生に教えてもらったことが全てですよ。
悩みは深い
ドライバー、厄介で悩ましい存在です。私も連日、もがき苦しんでおりまます。

カット打ち、修正は簡単ではありませんね。

ドライバー、いっぱい飛びますように!!

これも一興
悩んで出来て、悩んで出来ての繰り返し。だからゴルフがやめられない。
「あ、分かった☆」の瞬間が待ち遠しい。

それまで頑張って!
チエさん

悩んでは解消し、「分かった!☆」っていうプチ感動を待ちわびながら練習している自分が好きですよね~

先週今週と雪でラウンド予定が立てられませんね。2月はあの1回で打ち止めかな。

あ、そうそうBS朝日で土曜日の23時30分から放映している「Stylish Golf」のレッスンはすごくいいですよ。このおかげで大分修正できた実感あります。是非!
>ひでとんさん
ホントにそうですよね。
私の通ってる練習場にはあらゆる雑誌があるんで、
ついつい見てしまうんです(>_<)。
これからはか可愛いゴルフウェアの雑誌だけにしよ♪

>rockin'さん
この一週間くらいで、ドライバーがちょっとだけマシになりました^^
・・・たぶんですが。笑

>ツアステ侍さん
「あ、分かった☆」!!
その言葉、いままで何回言ったことか・・・^^;
ゴルフにハマる人はみんなそうなんでしょうね。
わかってコツつかんで喜んで、一気にまた突き落とされる・・・
の繰り返しですね。
土曜のゴルフ番組??見たことないので、今週さっそく見てみます!!
ゴルフレッスンの記事って真剣に読んでみると、結局どの雑誌も言うてる事は一緒で、表現とか言い回しとかが違うだけやと思うよ~

その雑誌の電車のレールって分かりやすいと思うけど…

>パーマーさん
でも惑わされるねん(_ _。)
飛ばす人の打ち方見てたらマネしたくなるし~
ホンマ影響されやすいわ^^;
あ、でもあのレールの説明!確かにわかりやすかった(^^)/
・・・てかやっぱり読んでるんや。笑

管理者のみに表示