スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

感動

2014/02/21
きのうの女子フィギュア、
真央ちゃんの演技に感動しすぎて。。。

ひとりで夜中に号泣してしまった。

そんでもって最後まで見入ってしまって、ほとんど眠れず。
おかげでいま、目がとろんとろん(-_-;)

でもホントに、テレビ越しでこんなに胸が熱くなるとは。
勇気と自信をいっぱいもらった。

レベルは違いすぎるけど、私も色々がんばろー(・ω・。)ノ=з



今週末は久しぶりに、
青空の下でゴルフができそう。
前回のへっぽこゴルフの巻き返しをはかりたいところ。
この気合が逆に不安なんだけど^^;


最近、こんなポロシャツをgetした♪(´ε` )

コレ↓
ジャギーゴルフ ポロシャツ


『JAGGY GOLF』っていう聞いたことないブランドなんだけど、
デザインが可愛くて。
ずーっとお気に入りに入れてて、
気がついたら80%オフとか!!!
届いてみれば、生地もデザインもすごくいい感じ~^^





これもいいかも~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ソチオリンピック
チエさん

確かにオリンピックは見だすとドキドキしておもしろいね。
真央ちゃん、色々言われてるけどフリーの演技はやっぱり実力通りだし、ショートもミスはあったけど途中のステップやダンスにロシアの観客みんなが拍手しながら応援していた会場のあの雰囲気は感動しましたわ。

週末はやはり予定が入ってますか~
新調したウエアーで気分よくラウンドしてきてください♪
ゴルフでトリプルはナエルけど…
フィギュアのトリプルはモリアガル♪
(*´∀`)
チエさん、相変わらず物欲&プレー欲っですね〜( ՞ਊ ՞)
JAGGY GOLFってBSのアパレルブランドですよたぶん。近藤プロとか着てましたよ〜(≧∇≦)
>ツアステ侍さん
真央ちゃんの演技、何回見ても泣けてきますね。。。
この週末、ニュースでみるたびにうるっときてました^^;

>じゅんさん

うまいっ!!!
さすがですね~(*´∇`*)
昨日のゴルフはトリプルだらけでした~w

>80切り応援隊さん
JAGGY GOLF、私が知らないだけで、
けっこう有名なんですかね~^^
プレー欲、、、これでも前よりは減ってきてるんです。
天気とか調子とか、
良くないときは行きたくなかったり。
とか言いながら予定入っちゃってるんですけど~。笑

管理者のみに表示

