スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

週末

2014/03/10
もう3月だった。
やっぱり年度末は仕事が忙しい^^;

Windows8、やっと慣れてきた。

3月



先週末、
ベランダに出たらこんな青空だったけど~
20140309



ラウンドは休憩。

しっかり練習もできたし、
次の日ラウンドがないと思うと、ちょこっと夜遊びしてみたり^m^
ゆっくりした週末でした。


打ちっぱなし場へは行けなかったんだけど、
インドアで練習。


初心にもどって、
ボールを挟んでみたり・・・
練習


こんなん立ててみたり・・・
練習



気分転換にグリップを変えてみたり。
IOMIC



アドレスを見直して、グリップの握り方もチェック。
インドアは打ち放題なので、ついつい雑になりがちな練習。
一球一球ていねいに。

ゆっくりだけど、ショットが復活してきたかな~



あ、ドライバーは元に戻しました(・o・)ゞ
無理してヘッドスピードに合わないシャフトを使うのはやめ。
浮気したけど、元さやに^^;



そして部屋を片付けてたら、
こんなにたまってたっ(・ω・。)ノ=з

20140309


これ、いつもスコアカードにつけたまま持って帰るんだけど、
使うわけでもなく、捨てるわけでもなく~。
気づいたらこんなにっ!

なんかもったいないよね。
今度から終わったら返そうかな^^;


そして、テレビでは女子ゴルフ開幕~
これから週末の楽しみが増えた(^ε^)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 練習 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
鍛錬
チエさん

映像見ると自分のチェックが出来て良く分かりますよね。
私も最近ドライバーの弾道が思い通りで満足してました。調子にのってスマホを打席の前に立て、動画撮影して愕然。。。
まだまだ小手先ショットだったんだと新たなテーマが見つかった次第です(^_^;)

GDOアマチュア選手権の予選までに修整だ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ツアステ侍さん
昔からたまに動画をとって残してるんですが、
それを見返すと、いろいろ気づきますね~。
私の場合、昔の方が気持ちよく振れてたのが目に見えてわかります^^;
今はいろんな事気にし過ぎてぎこちない。。。
それがいいのか悪いのかはわからないんですが~

GDOの競技ですか!がんばって下さい~(^o^)丿
チエさん おはようございます。
ドライバー元に戻されたんですね。
それでいいと思います。
やっぱりスコア付いてこないと楽しくないですし・・・
仮に、ドライバーあまり飛ばなくても、楽しめればいいんです。練習しているうちにスイング速度は少しずつでも上がってきます。僕も実際2キロくらい増えました。
42から44に
だから意識せず、ドライバーはOBじゃなきゃいいくらいの気持ちで頑張ってくださいね。
分かりません
8に慣れてきたのですね。
素晴らしい!

私のところはこの間、やっと7に変わったとこです。
それに伴いエクセルも97から2013に変わり、その変貌振りに今浦島太郎状態です。
ストレス、激増中。

練習フォト、拝見致しました。
相変わらずカッコイイ!
憧れてます。

ショットが復活しつつある。
良かったです。
また以前のようにビシバシ飛ばして下さい!
チエさん聞いてください!ついにやりましたホールインワン!月ヶ瀬カントリーIN 2番 114ヤードパー3
グリーン向かって右からピン方向にくだりでピン右横8Mぐらいに乗ったかな、そのあとボールはカップに向かってゴロゴロとそしてカップイン!!コンスタントに100を切れない私なんで勿論まぐれですがゴルフ人生最高のメモリアル
すみません自分のことだけ書いて。。。
>まっぴーさん
そうですね。飛距離を欲張らず、ドライバーは戻して、
おかしくなってしまったスイングも見直して、
ちょっと復活の兆しです(^o^)丿
シーズンに向けて楽しまないと・・・ですね。

>rockin'さん

あぁぁぁ、わかります。
ワード、エクセルは私もどんどんついていけなくなってます^^;
昔の単純なのに慣れてしまってて~
余計な機能つきすぎ(>_<)!
でも仕事のストレス発散はやっぱゴルフですね(*^ε^*)

>バニ奈々さん
わぁーーー!スゴイ!
ホールインワンですか(≧∇≦)ノおめでとうございます。
ゴルフ人生、一度は経験してみたい、ホールインワン。
いや~、スコアは関係なくそれがあれば最高の一日ですね。
私もいつか~

管理者のみに表示

