週末

2016/02/16
相変わらず、まっすぐいかない。

難しいんだよね…

右手をこねてしまって、ピンの手前でフックする~


ボーリング


ん? えっ??



そう、こっち。( ̄w ̄)
ラウンドワン



たぶん…15年ぶりくらい。
下手すぎるーーー。
最近の私のハーフスコアだ( ̄0 ̄;)

来月の本番に向けて練習にいったけど、
驚きの下手っぷり。
特訓せねば。



でもどうせ練習するなら、やっぱりこっちがいい^^

月2回のインドアレッスン。
かかと体重になりすぎたり、
テイクバックで起き上がってしまう傾向にあるので、
その防止策。

201602レッスン


春のシーズンまでになんとかしたい。
ちょっと振れるようになってきたって褒められた♪(´ε` )




美味しいもん食べてパワーつけて。
かんてきや 要


海鮮がすごーく美味しかった、会社近くのお店
★かんてきや 要



お肉もね♪
ローストビーフ




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(9) | トラックバック(0)

謹賀新年

2016/01/05
新年あけましておめでとうございます。


お正月は…
実家でひたすらダラダラしてました( ̄w ̄)

たぶんそんな事だろうと、
クラブを持って帰ってたので毎日練習。
食べる、飲む、打つ、寝る・・・
やっぱり太った~(T_T)


今年は中吉。去年は凶だった…




恒例になってる父との初練習。
毎年いちおう、上手くなった!って褒めてくれる^^
初練習



今までドライバーだけNo1グリップにしてたんだけど、
年末に他のも変えた。ねっとり感がいい感じ♪(´ε` )




去年のゴルフを振り返ってみると
飛距離アップを目標にしたものの、
悩み過ぎて飛距離が縮んでいくばかりだった。
自分ではもう手に負えないので7月からレッスンに通いだした。
まだ成果はでてないけど^^;

結果としては何の成長もない1年だったけど
メンタルだけは鍛えられたかな。


2015年の結果
ラウンド回数 57回
平均スコア 104
ベストスコア 94(木津川カントリー倶楽部
ワーストスコア 116(デイリー信楽カントリー倶楽部


旅行を含めるとこんなにラウンドしてた…
これからも飛距離アップ目指して頑張りますヽ(´▽`)ノ
あと平均スコアを2桁にしたい!



今年もゴルフゴルフ言いながらも
健康で楽しく穏やかに過ごせますように・・・




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(15) | トラックバック(0)

Merry Christmas

2015/12/25
メリークリスマスヽ(´▽`)ノ

クリスマス


毎年、明石家サンタを最後まで見てしまうので・・・
25日は寝不足です( ̄0 ̄;)


最近、なんだか忙しくて、
ゆっくり日記を書く時間がないけど、
ゴルフは楽しんでます^^
練習せずにラウンドばっかり…




最近みた中之島イルミネーション。
毎年やってるし、すぐ近くなのに、実は初めて。




新たな趣味!?
人生初のクラシックコンサート。



たまたまお誘いをもらって行ってみたけど、
すっごくよかった!
生演奏ってあんなに迫力あるんだね…



今年も残すところあと1週間。
ほんっとに早い、月日が経つのも。歳をとるのも。
有意義に過ごさなきゃ~


なので年内あと3回のラウンド。笑
気持ちよく年が越せますようにー♪(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

夏のいろいろ

2015/09/08
9月。




最近、急に夏が終わったような天気。
なんだか寂しいけど、
9月はこれまた楽しみな連休が♪(´ε` )



先月はいっぱいラウンドした。
全部で8回。過去最高かも ( ̄w ̄)
真夏のラウンドは、平日はもちろん、
土日でもスルーだとすごく安いから、ついつい。


日記書いてなかったけど、最後の週のラウンド。

8/29(土)
アークよかわゴルフ倶楽部
早朝スルー。


ピンクチーム。



OUT 52  IN 54
TOTAL 106(40)

はい、グダグダ( ̄0 ̄;)
ゴルフってむずかしい・・・。



ラウンドばっかりしてても全然上手くならない。
せっかく受けてるレッスンも、ちゃんとのみ込めないまま、
中途半端な状態で本番に挑んでしまってるし。
ダメだな~とは思いながらも、ラウンドの楽しさには勝てないw




8月は夏休みや誕生日もあって、
いろいろ食べたり飲んだり^^

仕事ではすごーく嫌なことがあった。
ストレス溜まって、胃がおかしくなった。

でも、クラブ振り回して発散。
ビール飲んでグチグチ言って発散。


最近の美味しかったいろいろ^^



お豆腐製造中。胃にやさしい~




夏のおでん。まずは大根から・・・♪




肉より魚が好き。




とかいいつつ・・・




具、入れ過ぎちゃう??( ̄▽ ̄;)




スイカのカクテル。タイを思い出す~




ゴメンね、ほんとにゴメンっ(>_<)




でも、、、美味しいの( ̄m ̄〃)



最後のお店はココ。
★活海老バル orb
自分で取ったオマール海老が食べれるよ~


豆腐のお店も気にった♪
★豆腐料理 空野
お店の造りがとにかくスゴイっ。



そんな夏でした~ヽ(´▽`)ノ
さっ、ダイエットしよー。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:その他 | コメント(17) | トラックバック(0)

天神祭

2015/07/26
ごちゃごちゃ書いたレッスンの覚書とは別に・・・
夏っぽい日記をもうひとつ。


久しぶりに花火を見に行ったヽ(´▽`)ノ


天神祭り。
前日に予約が取れたのでここへ。




この日のお店は特別メニューのみ。
メンバー集まる前にフライング( ̄w ̄)




後ろがハワイアン~




スタンバイOK




焼き焼き、グビグビ。




たまや~。花火を綺麗に撮るのは難しいねっ(>_<)




贅沢な夜でした!


さて飲んだ分、汗かいてこよっ。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »