お盆

2014/08/13
静かな本町。
お盆休みで人がいない。


すごく楽しみにしていた先週末のラウンドが。。。
台風のせいで両方とも中止。

あの天気じゃ当然ムリだけど、
悲しすぎる~(T_T)
やる気マンマンだっただけに、意気消沈。


テンション下がってたら、
なんだか風邪ひいてしまったみたいで。
喉がイガイガ。あたまボーッ

お盆はずっと仕事だし、
当分、ラウンド行けない。。。ていう、
メンタルから体が病んだのかも^^;


栄養ドリンク飲んで、ゆっくり寝よ。


お盆が終われば、楽しみなゴルフ旅行だしっ。


色々悩んだけど、海辺へいくことにした(^ε^)♪



ホテルも楽しみだ~。



台風きませんように・・・(>_<)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

トーナメント観戦

2014/06/09
昨日、男子プロのトーナメントを観戦してきました^^


あの、日本一の難関コースと言われる、
ゴールデンバレーゴルフクラブへ。

日本プロゴルフ選手権


男子プロの観戦は初めて。
沸騰4日間だって。。。^m^
日本プロゴルフ選手権


「日清カップヌードル杯」ってだけあって、
至るところにカップヌードルが置いてあった。
なんか楽しい♪


現地でも食べれるし~
ん?(・ω・。) 助手席にだれか乗ってる・・・
日本プロゴルフ選手権



初めて見た、男子プロのゴルフは、
迫力がすごかった。
ボールが飛んでくのが速すぎて見えへん...(◎o◎;)
最終組の優勝争いを間近で見れて、うれしかった~♪(´ε` )


18番ホールの景色はホントに絶景で見とれてしまった。
ただ、見てるだけでドキドキする難しそうなコースだったけど。


実は2年ほど前、
まだ怖いもの知らずだったとき・・・
一度ラウンドしたことがあるんだ~^^
その時の日記はこちら


もうちょっと上手くなれたら、
いつかもう一回行ってみたいな。



で、試合見て、ゴルフ熱があがって、帰りは寄り道。
練習

新しいクラブ達、いい感じかも・・・♪(´ε` )


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

週末

2014/04/14
マスターズ。
録画して夜遅くまで見て・・・
飲んで帰ってそのまま朝まで見て・・・
あいだに女子プロ挟んで、
早起きしてまた見て・・・ってしてたらスゴイ寝不足( ̄ロ ̄lll)

でもやっぱりすごかったなぁ。
あの始まりの歌が、なんとも気分が盛り上がる~♪


おかげで、乱れた生活してしまったけど。
最近、睡眠不足がお肌にくるのが早くて。
ちゃんと眠らないと体がついていかん。



なんだかんだの予定があって、
先週末もラウンドはナシだった。
前回から、3週間あいてる~。いい季節なのに~(>_<)


新しいドライバー。
早くデビューしたいんだけど、まだ温めてる^^
ちょっとずついい感じに当たるようになってきたー。

本番でうまくいくかなー。
20140412



今週末からゴルフラッシュが始まる(^ε^)♪
コンペ、イベントなどなど。
シーズン到来だぁ。楽しみ~


まだ9時だけど~、今日はもうオネムです(-ω-)zzz



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

ゴルフ忘年会

2013/12/31
年末、仕事とゴルフと忘年会と・・・
ドタバタ続きでやっとゆっくりできる。
と思えばもう大晦日。


慌てて年賀状書こうと思ったら、
1年ぶりに引っ張り出してきたプリンタが壊れてて
やる気喪失(_ _。)

溜まったゴルフ日記書を書こう^^


12月28日(土)
通ってる本町ゴルフレンジの忘年会。
今年で3回目。
去年はこんな感じ。

ゴルフ忘年会



食べて飲んで、酔っ払いながら
シュミレーションゴルフでペアマッチ対決。
ゴルフ忘年会


豪華賞品がかかってるので、
飲みながらも結構本気モードで。
ゴルフ忘年会


おなかいっぱいo(^▽^)o
年末年始、何キロ増えるかな・・・
ゴルフ忘年会


ただ、私はショットが絶不調で、
負け続け・・・(´Д`ヽ)
ペア対決なのに足ひっぱっちゃってゴメンなさい。


最下位チームの賞品↓
面白い~。会社で使おう^^
ゴルフバカマグカップ



今年もいっぱいお世話になった人たちとの忘年会。
楽しかった~(^o^)丿
ゴルフを通じて、世代問わず仲良くなれるこの感じ。
やっぱり最高!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

12月

2013/12/05
12月。

12月


あっという間に今年も終わっちゃう~
今年の年末年始、よく見ると9連休。
スゴイスゴイっ。
今の会社に入って、こんなに長い連休は初めて。
ワクワクするな~^^


もうすぐクリスマスだし~、
御堂筋もこんなに綺麗になってる♪
この中を自転車で駆け抜けるのは結構楽しい(^ε^)
御堂筋



最近、ちょっとだけショットが復活しつつある。
たぶん・・・
練習


下半身の安定が足りなかった。
初心に戻って思い出す。
コレだって思った時にその都度、
iphoneに書き留めてる『気をつける事リスト』。
3年分。
読み返してみたら、
いっぱいありすぎてどれが大事なのかわからない( ̄▽ ̄)
同じこと何回も書いてるし~。


でもまだまだ、調子が良かった時のように打てないので、
いろいろ考えて、教えてもらい、
ごにょごにょ言いながら練習中(・ω・。)ノ=з



今月号のEVENの付録。
いいねいいね!可愛い。さっそく使お♪
パーリーゲイツタオル


なんと大胆なキャッチコピー^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »